

と、とらちゃん???

いや~、とらちゃん、カナダもいい天気になってきたね~
DSCN1441.jpg

やっぱり暑い時は日陰がいいよね
って、でもとらちゃん、あなた日陰にいるとずいぶん色が薄い様な、、、
DSCN1442.jpg

そして君、いつからリードなくても大人しくしていられる様になったの???
DSCN1443.jpg





実はこのわんさん、うちの近所にいた子なのです今まで会ったことないから、多分ご近所さん宅に遊びに来た人のわんさんかと思われます
あまりにそっくりだから何回も見に行ったけど飼い主さんは現れず色々話したかったのに

父も母もこの激似にびっくりですが、父が一言、トラックとは違って賢い子だね~、って確かにね

comment

Secret

ほんとだー

トラっちに似てるね~~~
父も母も早くトラっちに帰って来て欲しいねー。
一日でも早くまた一緒に暮らせるのを祈っています。

No title

くくくっ、似てるけど。。。見た目はね?!
昨日、犬部にばぁちゃんと来たよ~♪
ダイエットの成果は出てたよ^^
本題の解決策は見つからず。。。今度何かしたらボコボコ?!説の話をみんなでしてたら、利き耳立てながら、ま~いいこにしてたよ。爆。

No title

woceanさん、
今までもとらちゃん系(ビーグルミックス)の子は何犬か見たことあったけど、ここまでそっくりな子は初めてでほんとに驚きました~。
早く一緒に住みたいと思いつつ、日本のみんなから引き離すのが可哀想で、まだいつ迎えに行くか決めてません(汗)
でも、父、母、妹、みんなとらちゃんのお迎えの準備万端ですよ~。

No title

バボママ~ン、
ほんと見た目はそっくりでしょ?トラックのが黒い部分がもっと多いけど顔なんかそっくり。女の子で,とら助よりもちょっと小さかったけど、もしかして兄妹かも?!
でも、性格は雲泥の差です(爆)だけど、家の前をローラーブレードで犬の散歩してる人が通りかかったら吠えて駆け寄ってた(笑)でも、飛びつきはしなかったよ。そこが違うね。

まあ、今度私の前で悪さしたら間違いなく隅田川にドボン、、、だな。でも、犬部に参加してるようで良かったよ~。たまに遊んであげてね。
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
