スポンサーサイト


ほんとのとら妹誕生。

全然アップしてないからもう誰も見てくれてないと思いますが、いいんです、主役のとらちゃんが不在なので、気分で書いてますから、、、

さて、バンクーバーから飛行機で3時間程のウィニペグという都市に行って参りました
そして、そこでとら妹がほんとに妹になりました

DSCN1380.jpg
じゃじゃ~ん、犬になっちゃいました書いてもらってる最中に動いてしまった為、ちょっといびつですが、れっきとした犬ですこれで、ほんとにとら妹だね

そして、このわんさん
DSCN1402.jpg
電話をかけたり、

DSCN1399.jpg
機械を操縦したりしちゃいます

とらちゃんにも早く適職見つけてあげないとね
スポンサーサイト

comment

Secret

ワン!ワン!

おや、おや、なんだか賑やかな顔になってる(笑)
書かれている最中、ご本人は喜んでいたでしょう?
なんとなく、嫌がらない気がする~

ウィニペグどーだった?
冬は最悪寒そうだけど、夏はどう?
それと、ウィニペグだと地平線も見える?

なんだか質問ばかりになってしまった。

No title

woceanさん、

全然アップされないブログを見て頂いてありがとうございます~。トラックがいたらもうちょっと犬生活が充実して書くこともあるんですけどね。今はもっぱら近況報告に使ってます。

ウィニペグはinterestingな都市でした。思っていた以上に何もなかったですよ。暑い日もあったけど、スコールの様に突然雨が降ったり、風がもの凄く強かったりな天気でした。冬の寒さには私は耐えられません、きっと。
でも、家の値段がべらぼうに安かったのが魅力的でした。バンクーバーでは今なんて、コンドですら高すぎですから。

さて、とら妹、変身中は何が起こっているか分からずにちょっと動いたけど決して嫌がってはいなかったです、確かに。
ペインティングするお姉さんに、何になりたい?って聞かれて私が迷わず、パピーになりたいです!って言っておきました(とら妹の気持ちを代弁)。

フェイスペインティング、私的には結構つぼにはまったので機会があればまたやってもらおうと思います。あ、もちろん次回もパピーですよ~!!!
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
