スポンサーサイト


ぎりぎり12ヶ月の成長記録。

13ヶ月を目前にした4月27日、ぎりぎり12ヶ月の予防注射に行ってまいりました

 *体重10.2kg
 *身長75cm
 *頭囲45cm

成長がちょっと緩やかになってるものの平均値内の為問題無しだそうです
一応、3ヶ月後にまた健康チェックの予約を取りました。
 
注射は4本、両足に2本ずつ(カナダではこれが通常らしい)の為、もちろんギャン泣きしましたが、今回は思いのほか早くに泣き止みました。
父&母一安心、、、

と、言いたいところですが最近ちょっと困った事に乗せたらスヤスヤ眠ってくれた車が大の苦手になったようです今は乗せるとばたばた暴れだし、ギャーギャー叫ぶので父、運転に集中できず
おもちゃであやしたりおやつをあげたりするけど、それも限度がありちょっと困っております。
とらちゃんがいたら、横であやしてくれるのかな~それともおやつを横取りするのだろうか、、、

DSCN1213_convert_20090504151024.jpg


注 写真は泣き叫んでようやくウトウトと寝始めたの図
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
