

カナダから~

ご報告遅れましたが、ようやくカナダに戻って参りました長いようであっという間だった3ヶ月でも、この3ヶ月にベビは色々成長しましたよ
そして、今回主役のとらちゃん彼も沢山成長していました、もちろん横に、、、
母が再会した時にはあのかっこ良くくびれたウエストラインがどこへやらこの3ヶ月でとら母’Sブートキャンプをしたものの、完璧に戻る前に日本を発たなければならなかったのでまた次回会う時には、、、
そうそう、今回久しぶりに会ったとら助を見て泣き叫ぶベビ始めはどうなる事かとおもったけど数日で慣れ、しまいにはとら助が寝ているところを邪魔し、ウ~、と怒られてもきゃっきゃら笑って喜ぶまで変化してました
そんな仲良し兄妹のショットです
DSCN1152_convert_20090427131252.jpg

母が二人を天使だと思う瞬間(起きてる時は悪魔とも言う)

DSCN1150_convert_20090427131140.jpg

とら助も主役の座を譲りたくはないけど、ベビはやっぱり可愛い妹らしいです

DSCN0881_convert_20090427130544.jpg


comment

Secret

プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
