スポンサーサイト


とらの好きな所その1。

070225_1455~02.jpg

かなり久しぶりのブログアップ。きっともう誰も見てくれていないだろう
 トラックの好きな所はいっぱいあるけど、まず好きなのがこの斑点の足。ビーグル、セッター、ポインターなど、母が好きな猟犬の子達によくあるが半ビーグルのトラックも足にきれいな点々がある。斑点があるからという理由だけでトラックに惚れたわけじゃないけど、斑点がある子とない子がいたらきっとある子ちゃんを選ぶだろうなあ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログちゃんとチェックしてるでぃ!
うちのうみもまだ小さい頃はその格好してたんだけど今はもぅしないんだよね・・・カワイイのに。
いや、そーゆーことは言ってないよね、、ごめん。
そっか、トラままは斑点好きなんだぁー
ちなみに私はクリクリ、もしゃもしゃ好き。わかるでしょ(笑)

いちようチェックしてるよ、月記。爆。
トラ助の斑点は確かにウラヤマシイ。。。
足だけってのが、またいいんだよねー。
うちのヤツラにも付けてみる?笑。

全然アップしないブログをチェックしてくれてありがとうv-435
woceanさん、とら助もこの格好は小さい時からあんまりしません。この時は確かテーブルの下の何かが取りたくてしてたような、、、私が思うに人間と一緒でぺたんこ座りは女の子がよくするような気がします。
バボママも斑点好きね~。バボに点々ならやっぱり白?ビールは、、、あったらちょっと微妙かも?!
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
