

しばしのお別れ。

20080703225513
ついにカナダ行きが7月10日に決定って来週だから、日本にいるのもあとちょっとですだけど、実は理由あり…です。
実は今回はとら母とベビ妹だけで、とら助は日本残留夏の飛行機とか、貨物で送るとか、カナダに行ってからの育児とか、日本の友達とのお別れとか、とにかく総合的に考えてとら助をとらばあちゃんのもとに預けてくことにしましたで、来年春頃お迎えに来ます
とら的にはしばらくばあちゃんを独占できるし、仲良しの友達とももうちょっと長く遊べるからいいだろうけど、問題はとら無しの生活に母が耐えられるかどうか一番長くて、日本に来た時の検疫での2週間だから、春までの数ヶ月はやっぱり長い
離れても、母の事は忘れないでね、とらちゃん

comment

Secret

えっ!もうすぐ

そっか、トラッちは今回一緒じゃないんだね。
来春までって長いね。寂しいねー。
きっとトラッちも母と場日ちゃんが居なくなったら寂しいだろうね。
うーーん、辛いけれど来春まで間ガマンだね。
母&ベビちゃん、気をつけてカナダに来てくだされ~
トロントに来る機会があったらぜひ、ぜひ遊びにきてね。海ズと一緒にお迎えするぜぃ!

woceanさん、カナダ行きまで1週間をきりましたこの週末に荷物の整理をしますとら助はスーツケース好きだから一緒に入っちゃうかも
寂しいけど、来年迎えに来る時までにとらの住みやすい環境を作っておこうと思います
トロントにも遊びに行きますね~W海君達にもぜひ会いたいです

そうなんだぁ~><
やっぱ、行っちゃうんだねぇ。。(TT)
まずはべビちゃんとなんだね^^新しい生活、頑張ってねーーー。
今のおうちはもう退居しちゃったの?

ウランママさん、そうなんです、カナダ行きが決定しましたただ、とら助は日本残留なので、ウラセレちゃん達にも来年また会えるかもしれないです
母はとらと離れて寂しいけど、バボママにもらったとら助写真集を見てカナダ生活を頑張ります
今既に母、とら、ベビのみんなで実家にいるので、とらは環境変わらずお江戸にいますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
