スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラ兄貴犬

20080213123604
現在とら助は母子家庭。とは言っても、母の実家に住んでいるのでとら助的にはラッキーらしい父はと言うと去年の10月の終わりにカナダへと旅立ってます
なぜかと言うと実はとら母、現在妊娠九ヶ月つまり、来月か再来月にとら助は兄ちゃんになりますただ、とら助は基本的にお子様は苦手カフェで子供達がよって来ても椅子の下で存在を隠すくらいイヤらしい果たして無事にとら助は兄ちゃんになれるでしょうか
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう!おめでとう!

きゃーーー、、全然知らなかったよぅ。
おめでとう。そっかー出産後にはカナダに戻ってくるのだね~!カナダばんざーーい!とらファミリーばんざーーい!!
もしトロント近辺に決まったら是非、ぜひ一緒に遊びましょう。

そか、トラッチお子様苦手なのね、、、でもきっと一緒に生活が始まってある程度時間が経てば、この子はうちの子なんだ。一緒に暮らすんだ。ってわかって、受け入れると思うよ。
体大事に元気な子を産んでね~~

ありがとうございます

woceanさん、ありがとうございます五ヶ月過ぎたらブロで発表しようと思ってましたが、気がついたら九ヶ月に入ってましたとら父は一応4月に日本に来ますその時のとら助の反応がちょっと楽しみです離れてからすでに三ヶ月が過ぎているので、もしかすると存在自体を忘れてるかも

おっっめでとぉぉ~~~^0^♪

トラっちにぃちゃんになるのだねぇ~♪
だいじょうぶぅ~!きっといいにぃちゃんになるよぉ~^^☆

男・女どっちだろうねーー^0^??
ほんと、大事な時だから、身体には気を付けてねーーー!
でも・・行っちゃうんだよねー><
さみしいなあ。。ビーたん、泣いちゃうね~。
今年も行くからねー。お別れは言えそう^^

ベビーちゃんも会うのも楽しみにしてます~♪


ウラセレママさん、ありがとうございます一応性別は分かってますが、生まれるまでのお楽しみと言う事で、内緒にしておきます春にみんなに会えるの楽しみにしてます
とら助もその時までに良い兄ちゃんになれるように教育しておきますね~
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。