スポンサーサイト


筋肉犬。

前回から続く事件簿とは、、、
070513_2002~01.jpg

これはひっぱり防止の為最近使っているスパイクチェーン痛いのかと思いきやバボママ曰く母犬がカミカミする程度と聞いて購入したのだが、なんとこの指で指した2本のスパイクの部分が外に曲がってしまったのであるってどうやって曲げたんだよこれって曲がらない物じゃないのか発見した時母は驚き、バボママにはトラックは脳みそまで筋肉って言われて確かに納得してしまったよ
帰宅後母は無理だけど力のある父なら直せるかと頼んだら、父の力でも無理だった当たり前だよね、普通に考えて使用中に壊れるわけないものね。わんぱくだけどたくましく育ってくれて母はホント~に悲しい嬉しいです
スポンサーサイト

comment

Secret

わぉ!それは凄いかも
つーか本当にどやって曲がったんだ??
いくらなんでもトラっちの力じゃないと思痛いけど・・・

woceanさん、私もとら助がやったのではないと思いたいけど、短いリードを着けたまま原っぱをビールと思いきり駆けてて戻って来たらこんな状態でしたv-12
あと、関係ないですがとら父は夏にカナダに行きます。とら母は多分とら助とお留守番です。

わお~@0@☆
トラたん!これを曲げちゃったの~?
これ、4月のショーでバボママが買ったやつ?ううっ、、短い人生だったね。。って、まだ使うね^^?
うんうん、でも、トラたんがやったとは。。。思えない^^;きっと走ってるときに何かに引っかかったんだよー。。??

ウラセレママさん、
そうです。バボママに4月のショーで買って来てもらったやつです。
本当にとらがしたのか???だけど、あいつならやりかねないと思ってしまうとら母です。

気が付いたんだけど、見せた大きな木あったでしょ?あれをなぎ倒した時じゃないかな?
。。。って、かなーり大きい木だったよね。それの方が恐ろしいか!?笑。

バボママ、
あ~、あの木ねv-301確かにそれは考えられる。でもやっぱり、スパイク曲げたり木を折ったりするのは脳みそ筋肉犬だからかね(涙)
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
