スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィラリア検査。

061203_2020~01.jpg

今日は仕事の後、フィラリアの検査の為にいつもの病院へ結果は異常なし検査代1575円なりおしりもしぼって欲しかったけど結果が出てすぐにお会計になってしまったので先生に言えなかった、、、残念無念
スポンサーサイト

comment

Secret

こちらは検査費用は1000円だよ^^
異常なし☆安心してお薬飲めるね~♪おしり・・残念!
マイママに聞いたよ。トラちんも絞れないんだってね^^;セレンもだよ。
でも、絞れない子って意外に自分で出してるらしい。。

ウラセレママさん、地域(もしくは病院?)によって検査代って違うんですね。ちなみにカナダではフィラリア予防はしません。
 とら助は前は車で出かけると興奮からかいつもくさ汁を出してたけど最近は家で座ってるときに出る事が多くてほぼ毎日自分でお尻を舐めてたから、なんかおかしいのか先生に聞こうと思ってました。とら助は超健康犬なので多分次回はワクチン注射で病院に行く予定だけど、まだ数ヶ月先なのでこのままくさ汁を出され続けたら、、、v-12
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。