

トラックの大親友。

070408_1710~03.jpg

このハンサムボーイはトラックの大親友であるビールいつも二人で仲良くプロレスごっこや追いかけっこをするのだが、二人の動きが早すぎてなかなかいい写真が撮れない

070408_1711~02.jpg

 トラックは初めての犬ともほぼ100%喧嘩することなく仲良くできるが、プロレスを一緒に楽しくするのは親友ビールかあとはガールフレンドのかりんちゃん(もうすぐ3歳のゴールデン)くらい。浅く広くだけでなくディープな交遊関係もちゃんとあるトラックはなかなかすごいのかもしれない

070408_1710~05.jpg

おまけのバーボンビールの兄ちゃん。

comment

Secret

やっぱりオイラおまけなんだ。。。
年上を敬うんだって、ママンが言ってたぞ。

きっとね、うみとトラっちも仲良くなれると思うんだよねー。そしたら、トラビーうみ、トリオで凄いプロレスになりそう。。。
そしてうちのカイはおまけのバボちんと仲良しになれると思うんだ(笑)

バボ助君、一応とら助も君の方が年上なのは分かっているみたいだよ。でもね、、、
うみ君、カナダに帰ったらとら助のプロレスフレンドになって下さい。それなら東まで行きます。
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
