

友達の友達はみな友達である。

070401_1708~01_0001.jpg

この前の日曜日に東海から1年ぶりにお友達が東京に会いに来てくれた。なんとこのウラセレ姉妹、とら母と同じ愛知県某市生まれなにか同じにおいを感じるというか、同郷の絆みたいなものを感じずにはいられないのである
まあ、そんな事はどうでもいい犬達はお互いに仲良くご挨拶。とら助のテンションも絶好調ドッグランではなかったからリード付きだったけれど和気あいあいと過ごす人&犬。そしてなぜか最後の方でトラックを気に入ってくれたウランちゃんの猛烈アタックにトラックはタジタジ。トラックってば意外とモテるのね、と思った母なのであった

P.S ウラセレ家の皆様、遠いところ会いに来てくださってありがとうございました。トラックはしばらくは日本にいますのでまた会いに来て下さい。

comment

Secret

楽しかったよん~♪

トラ母しゃん&トラちん~先週はありがとうですっ^^トラちんのペロペロご挨拶がとっっても嬉しかったわたくしです♪

ふふ^^トラちん~ウランの相手ありがとね♪
年増女はひつこかったでしょ~^^でも、ウランがあんなに自分からモーションかけるのって珍しいの^0^♪来年の反応が楽しみだなぁ~^^

トラ母しゃん達が日本にいる間にまだ何度か行けるといいな♪働くぞーーーv-91

ウラセレママさん、こちらこそ色々とありがとうございました。母子共々楽しかったです。ウランちゃんが遊ぼう、するのって珍しいなら実はとら助には不思議なパワーがあるとか?!
 私達もいつかそちらに遊びに行けたらいいです&またこちらにも来て下さい。それから、ウラセレママさんの話し方、なんか懐かしい感じがしてとら母的にグッドですv-218v-218
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
