

なまむぎ、なまごめ、なまとらっく。

 この凛々しい写真からは想像もつかない事件が数日前にあり。その名もなまむぎなまごめ事件。
070321_1538~01.jpg

 とら父が行きつけの居酒屋さんから母の為にお米を頂いてきてくれたのだが(もちろんちゃんと袋入り)それを翌日留守番中に食べてしまった450g入りの袋3つあったうちの一袋ほとんどをたいらげたのである
 ただ生米を食べたのは今回が初めてではないとら助まさか1度きりと思いお米を棚にしまわなかった母は本当に学習能力なし。まあ翌日の散歩でどうなるかは分かっていたので一応準備(ゲリPの)はできたし、愛犬とは信頼関係はあっても信用するなという教訓をひしひしと感じた1日になった。

comment

Secret

まじですか?

初コメントですぅーっ。
履歴から遊びに来たじょ。
この間は、チョコありがとう。

って、盗み食いネタが絶えないトラ吉。大丈夫?
生米は消化によくないしって、消化しないはず!!

トラ吉の鍛え上げられた胃腸なら・・・(汗)

マイママ、コメントありがとう。
ええ、もちろん米は消化されずにそのままの状態で出て来たよ。ほんと、ブログのタイトルをトラック事件簿にして正解だったよ。とほほ、、、
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
