

甚平ズ。

日本から甚平が届きました~
その名も甚平ズって全くひねりなしじゃん
DSCN1357.jpg

とら妹、なかなか黄色が似合っておりますっていうかハゲだからピンクのラブリー系が似合いません、女の子なのに
DSCN1356.jpg

でも、よくよく考えてみると甚平って紐で結ぶからとらちゃんも着れるかも?!
来年にはとら妹のお下がりががとらちゃんに行くと思われます
来年の甚平ズをお楽しみに~
DSCN1355.jpg

とらばあちゃん、ありがとね。来年もよろしくね。 by とら父&とら妹

と、とらちゃん???

いや~、とらちゃん、カナダもいい天気になってきたね~
DSCN1441.jpg

やっぱり暑い時は日陰がいいよね
って、でもとらちゃん、あなた日陰にいるとずいぶん色が薄い様な、、、
DSCN1442.jpg

そして君、いつからリードなくても大人しくしていられる様になったの???
DSCN1443.jpg





実はこのわんさん、うちの近所にいた子なのです今まで会ったことないから、多分ご近所さん宅に遊びに来た人のわんさんかと思われます
あまりにそっくりだから何回も見に行ったけど飼い主さんは現れず色々話したかったのに

父も母もこの激似にびっくりですが、父が一言、トラックとは違って賢い子だね~、って確かにね

ほんとのとら妹誕生。

全然アップしてないからもう誰も見てくれてないと思いますが、いいんです、主役のとらちゃんが不在なので、気分で書いてますから、、、

さて、バンクーバーから飛行機で3時間程のウィニペグという都市に行って参りました
そして、そこでとら妹がほんとに妹になりました

DSCN1380.jpg
じゃじゃ~ん、犬になっちゃいました書いてもらってる最中に動いてしまった為、ちょっといびつですが、れっきとした犬ですこれで、ほんとにとら妹だね

そして、このわんさん
DSCN1402.jpg
電話をかけたり、

DSCN1399.jpg
機械を操縦したりしちゃいます

とらちゃんにも早く適職見つけてあげないとね
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
