

8ヶ月。

ベビさん、8ヶ月になりました
ネットや本で調べると8ヶ月っておすわりが出来る様になるくらい、とか書いてあるけどおすわりはとうの昔、ハイハイは1ヶ月くらい前にマスターしたし、数日前にはつかまり立ちも始まったベビさん周りの同じ月齢の赤ちゃん達もハイハイやつかまり立ちをしてるらしいから、最近の子は成長が早いのかな

この日はまだ立たなかったけど、気がつくとキッチンにいる母を覗き込んでます(ベッドは柵用としてキッチンにあり)
DSCN0545_convert_20081209132814.jpg
これから、歩く様になったらますます目が離せなくなるけど、一緒に手をつないで歩くのがちょっと楽しみとらちゃんとみんなで散歩に出かけるのももうすぐかもね

プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
