

日本。

070321_1601~01.jpg

カナダに来て1週間とらちゃんと離れて1週間ベビ妹はばあちゃんのお守りじゃあないと泣き止まず既に日本に帰国希望のとら母です

預け荷物。

20080707170603
とらちゃんも、スーツケースに入って一緒にカナダに行くらしい

しばしのお別れ。

20080703225513
ついにカナダ行きが7月10日に決定って来週だから、日本にいるのもあとちょっとですだけど、実は理由あり…です。
実は今回はとら母とベビ妹だけで、とら助は日本残留夏の飛行機とか、貨物で送るとか、カナダに行ってからの育児とか、日本の友達とのお別れとか、とにかく総合的に考えてとら助をとらばあちゃんのもとに預けてくことにしましたで、来年春頃お迎えに来ます
とら的にはしばらくばあちゃんを独占できるし、仲良しの友達とももうちょっと長く遊べるからいいだろうけど、問題はとら無しの生活に母が耐えられるかどうか一番長くて、日本に来た時の検疫での2週間だから、春までの数ヶ月はやっぱり長い
離れても、母の事は忘れないでね、とらちゃん

どっちがいい?

20080701230503
とら助が数日間元気がなかった原因は美容院でのスリッカーブラシが痛かった為らしい
美容院翌日、自分のご飯を全く食べないどころか、大好きな焼き芋を目の前にしても動かないし、とにかくずっと寝ていて散歩にも行かなかったあまりにも何もしないから、病院に連れて行かなければと思っていたところ、翌日からちょっとずつ良くなって散歩にも出動だけどいつもの公園に着くなり、他のワン達の飼い主さんからトラックの調子が悪そう、どうしたのと口を揃えて言われてしまった至って普通にしてたのに、どんだけ普段とら助はテンション高いんだ
今では何事もなかったかの様にいつものとら助に戻ったけど、母的には犬としておりこうで飼いやすかったこの数日が実は良かったかもと思っております
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
