

予想外犬カップル。

070401_1626~03_0001.jpg

この子はトラックのガールフレンドのかりんちゃん乱暴な天真爛漫なゴールデンの女の子。あと数ヶ月で3歳になるのだが、25kgないくらいなので未だに<何ヶ月のわんちゃんですか?>と聞かれるらしいそう考えるとトラックも予想に反して大きくなってしまった犬である。ってことは予想外、想定外もしくは規格外なカップルであるでもなかなかの良いコンビなのだよ

070401_1625~01_0001.jpg
かりんパパを襲うトラックとかりん。

トラックの大親友。

070408_1710~03.jpg

このハンサムボーイはトラックの大親友であるビールいつも二人で仲良くプロレスごっこや追いかけっこをするのだが、二人の動きが早すぎてなかなかいい写真が撮れない

070408_1711~02.jpg

 トラックは初めての犬ともほぼ100%喧嘩することなく仲良くできるが、プロレスを一緒に楽しくするのは親友ビールかあとはガールフレンドのかりんちゃん(もうすぐ3歳のゴールデン)くらい。浅く広くだけでなくディープな交遊関係もちゃんとあるトラックはなかなかすごいのかもしれない

070408_1710~05.jpg

おまけのバーボンビールの兄ちゃん。

トラック幼少期。

かなりずぼらな母はトラックの幼い時の写真をあまり撮らなかった残っていた数枚をブログに載せときましょう当時は大変だったけど、やっぱり子犬はかわいいです

20061119140835.jpg

ぬいぐるみと同じ大きさ。この頃は今の大きさになるとは想像出来なかった、、、

20061119140905.jpg

 わんぱく坊主。引く力はかなり強し。これは母がトラックを撮ろうとしてるデジカメの紐。

20061119140819.jpg

 さすがカナダ生まれだからブルーな目。ってそんなことないか。

友達の友達はみな友達である。

070401_1708~01_0001.jpg

この前の日曜日に東海から1年ぶりにお友達が東京に会いに来てくれた。なんとこのウラセレ姉妹、とら母と同じ愛知県某市生まれなにか同じにおいを感じるというか、同郷の絆みたいなものを感じずにはいられないのである
まあ、そんな事はどうでもいい犬達はお互いに仲良くご挨拶。とら助のテンションも絶好調ドッグランではなかったからリード付きだったけれど和気あいあいと過ごす人&犬。そしてなぜか最後の方でトラックを気に入ってくれたウランちゃんの猛烈アタックにトラックはタジタジ。トラックってば意外とモテるのね、と思った母なのであった

P.S ウラセレ家の皆様、遠いところ会いに来てくださってありがとうございました。トラックはしばらくは日本にいますのでまた会いに来て下さい。
プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
