

ゲットしました。

かなり久しぶりのブログアップです

なにせ『トラック事件簿』の主役とらちゃんと離ればなれの生活をしているから、書く事がどうしてもとら妹のことになってしまいmixiにて友達だけに公開してるんですよね

もし、うちの暴れん坊王子可愛いトラックちゃんをご覧になりたい方はリンク先のバボビブログをご覧下さい
そこにたま~に犬部に参加したとら助の事が書かれています


何はともあれ、今回かな~り久しぶりにアップしましたのは、なんとリンク先の大きな海ブログのキリ番をゲットしまして、woceanさんよりこのブログのリンクを恐れ多くもwoceanさんのブログに載せてもいいかと直々にご連絡を頂いたからなのです。
それならもしかしたらこちらを見にいらっしゃる奇特な方々がいるかもと思いアップさせて頂いた次第です

証拠写真はこちら↓

DSCN2104.jpg

大変光栄に思いますただ、4並びがちと気になるような、、、



プレゼントを送って頂けるとの事、早速授与の練習をしました。
郵便屋さんダディーから受け取って、、、

DSCN2069.jpg

ハイポーズ

DSCN2070.jpg

comment

Secret

おめでとうね~

証拠写真はしっかりと確認いたしましたので
添付しなくてもよいですよ~~
んで、うちのブログでアップさせてもらっていいということで・・・
後ほど記事アップしますね。

ベビちゃん、大きくなったね~
また、笑顔がよろし。 髪の毛も増えてきたようで、、、爆
ふふ、住所の連絡まってまっせ!!

No title

woceanさん、

ありがとうございます~。

キリ番ゲットってうれしいもんですね。パチンコで数字が並んだみたいな感覚でしょうか(爆)

でも、このブログにアクセスする方なんているんですかね?
当の本人も久しぶりに見たし(笑)

ではこれからも、大きな海ブログ欠かさずチェックしますね~。

プロフィール

とら母

Author:とら母
カナダ生まれ下町育ちのボーダー&ビーグルのトラックが繰り広げる珍事件の数々。その名もトラック事件簿。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
